新鮮で安全な食材提供が私たちの使命です。

イベント情報
2015年11月29日(日)市場まつりを開催します。

地産地消

地産地消

姫路地域で生産された野菜や果物を、新鮮なうちに食べることができる地産地消。
姫路ならではの風土を生かし、丹精を込めて育て上げる農家の生の声をお聞きください。

地産地消を見る

採用情報

採用情報

私たちの仕事は、産地から消費者の元へ新鮮で美味しい青果を日々お届けすること―。
野菜・果実の仕入・流通に興味のある方、Uターン就職をお考えの方、ぜひご応募ください。

採用情報を見る

最新情報・お知らせ

2015/12/26
市場だより2016年1月号を掲載しました。
2015/10/22 
2016年カレンダーを掲載しました。
2015/07/07
イベント情報を更新しました。
2015/05/11
青果部は4月1日で地方市場に転換しました。 名称は「姫路市青果地方卸売市場」です。
2014/12/28
市場だより2015年1月号を掲載しました。
2014/09/22 
2015年カレンダーを掲載しました。
2014/06/07 
イベント情報を更新しました。
2013/12/29
市場だより2014年1月号を掲載しました。
2013/11/16
市場まつり2013のチラシを掲載しました。
2013/09/19
2014年カレンダーを掲載しました。
2013/07/26
9月7日市場市民感謝デーのポスターを公開しました。
2013/06/13
会社情報、イベント情報を更新しました。
2012/12/28
市場だより2013年1月号を掲載しました。
2012/10/09
2013年年間カレンダーを公開しました。
2012/02/07
ホームページをリニューアルいたしました。
これからもよろしくお願いいたします。
毎日お昼頃更新! 市況状況 ※姫路市HPの情報ページに飛びます
休開市カレンダー
年間カレンダーの一覧を見る